SSブログ

無理やり4匹 [里親募集]

ハスの写真選定で迷ってまして[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず在庫写真で誤魔化します[爆弾]

4匹 7.14.JPG
ベッドの枠が壊れてしまう入り方は良くないですね[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 28-85mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 8

ぼっこ

それでも満足なのでしょうね^^
by ぼっこ (2019-07-14 11:16) 

Boss365

こんにちは。
枠が痛い?状況ですが、良い写真が撮れています!!
流石、ニャンズ様・様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-14 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ベッドの縁、完全に潰れちゃってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-14 19:45) 

ヤッペママ

一緒にいるのが好きなんだ。
by ヤッペママ (2019-07-14 20:14) 

raomelon

右端オチリが落っこちそうですね(^^;
by raomelon (2019-07-14 22:23) 

みずき

あ、また難しいのが来ました・・・
靴下履いてるのってソックスくん
だけでしたっけ?
by みずき (2019-07-14 23:10) 

英ちゃん

7月でもこの状態なのか(゚□゚)
まぁ、最近は涼しいけどね。
by 英ちゃん (2019-07-15 00:56) 

ぽちの輔

ぼっこ さま
 そうみたいです^^

Boss365 さま
 良いネタを提供してくれます^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 中のスポンジを手で直しておきました^^

ヤッペママ さま
 うちの子は集まる事が多いです^^

raomelon さま
 ほとんど落ちてるでしょうね^^;

みずき さま
 はい、ソックス君ですね^^

英ちゃん さま
 これは5月の連休に撮った写真でした。
 でも、最近でも集まってますよ^^

by ぽちの輔 (2019-07-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。