SSブログ

6月上旬の花菖蒲 [お出かけ]

繋ぎ記事第2弾です[爆弾]
今日の写真も
*istD + XR RIKENON 50mm 1:2
で撮ってます。

花菖蒲1 6.28.jpg

花菖蒲2 6.28.jpg

花菖蒲3 6.28.jpg


nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

Boss365

こんにちは。
今年は、花菖蒲をじっくり鑑賞してないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-28 12:50) 

末尾ルコ(アルベール)

いや~、歌が聞こえてきそうですね~(何の? 笑)。

カミキリムシって、タラの木にはよくないのですね。
つい見た目だけで好き嫌いを決めてしまいます。
アリジゴクも好きです。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-28 14:18) 

とまと

花しょうぶきれいですね~
by とまと (2019-06-28 17:31) 

ヤッペママ

この色合いの花菖蒲が好きです。
by ヤッペママ (2019-06-28 19:51) 

響

まだ蕾もあるので長く楽しめそうですね。
by (2019-06-28 21:28) 

みずき

キレイに咲いてますね。
なかなか自宅で育てられるものではないので
見れると得した気分になります^^
by みずき (2019-06-28 22:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す_(._.)_
タイ風の影響は如何でしたか?当地はまだ嵐の前の静けさです。菖蒲が綺麗で楽しめましたね。
by 旅爺さん (2019-06-29 08:57) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 もうそろそろ終わりでは?^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 親は枝を齧り、
 子供は木の中を食べちゃいます^^;

とまと さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 ちょっと撮り難い色ですけどね^^;

響 さま
 これは6月上旬の咲き始めの頃に撮りました^^

みずき さま
 池が要りますもんね^^;

旅爺さん さま
 台風はたいした事無くて良かったです^^

by ぽちの輔 (2019-07-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。