SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト用の写真は、 [近所の猫]

AIXIAさんの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2020」用の
写真選定で迷ってます。
今のところ7枚も候補がありまして[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんの意見を参考にさせてもらおうかと思い
今日と明日で候補7枚をアップします。
今日は前半の3枚、みゅう母とクロちゃん編です。
どれが良いかコメントしていただけると幸いです[わーい(嬉しい顔)]
 (クリックすると拡大)
ワンちゃんの小屋で寝る二匹
みゅう母&クロちゃん1 6.20.JPG

壊れたソファーの上で寝る二匹
みゅう母&クロちゃん2 6.20.JPG

みゅう母がクロちゃんにご挨拶
みゅう母&クロちゃん3 6.20.JPG

みゅう母とクロちゃん編ではこの3枚で悩んでます。
どれが良いですかね?


nice!(96)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 21

リュカ

一枚目は顔があまり見えないので、他の写真が良いかな〜^-^
個人的には三枚目の写真がほのぼのしていて好みです♪
by リュカ (2019-06-20 11:31) 

zombiekong

ワンちゃんの小屋使っているんですね。
抱っこして寝てる様子がすごく可愛いです。
仲良しですね~。
by zombiekong (2019-06-20 11:41) 

ニッキー

ワンちゃんの小屋で仲良しで寝てる写真が好きです(^_^)
by ニッキー (2019-06-20 12:16) 

ゆきち

3枚目が好きです(#^^#)
私も写真選ばなきゃ^^;

by ゆきち (2019-06-20 12:19) 

marimo

3枚目がいいな~♪
by marimo (2019-06-20 13:15) 

響

これは迷いますね。
個人的にはソファーで同じ角度で曲がったまま寝てる写真かな。
by (2019-06-20 14:48) 

raomelon

カレンダーにするなら3番
ご挨拶が微笑ましい(*´ω`)
by raomelon (2019-06-20 15:11) 

ちぃ

私もほのぼの度マックスの3枚目が良いと思います!
アイシアは仕上がりがモノクロですよね。
なので2にゃんさんのお顔が明るくなるように
ちょっと補正した方が採用される確率が高くなるかもって思いました。
(余計な助言だったらごめんなさいm(_ _)m)
by ちぃ (2019-06-20 16:22) 

あとりえSAKANA

どの画像も仲良し感が出ていて良いと思いますが、
明日のも見て選びたいです(^^)
by あとりえSAKANA (2019-06-20 17:06) 

Boss365

こんにちは。
「みゅう母がクロちゃんにご挨拶」が良いです!!
寝てる姿も良いですが・・・
みゅう母さんのお目目が素敵です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-20 17:51) 

sana

わ~可愛い!ほのぼのします。
2枚めが好き~クロちゃんが包み込むように寄り添ってて^^
カレンダー向きなのは3枚目かも^^
by sana (2019-06-20 19:03) 

末尾ルコ(アルベール)

個人的意見ですが、2枚目が好きです~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-20 20:13) 

ヤッペママ

私も3枚目のご挨拶が良いですね。
by ヤッペママ (2019-06-20 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは三枚目が好きでやす。
仲良し〜な感じがすごく伝わってきて、背景も緑でスッキリ鮮やかだから。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-20 20:53) 

八犬伝

はい
3枚目が、良いと思います。
by 八犬伝 (2019-06-20 21:28) 

riverwalk

2枚目が好きです。
植物がポイントになっている様な気がします^^
by riverwalk (2019-06-20 23:14) 

みずき

3枚目の御挨拶が良いです!
すごく素敵な交流の写真です^^
by みずき (2019-06-20 23:16) 

ゆうのすけ

3画像目の ごっつんこが凄く可愛いです!^^v
by ゆうのすけ (2019-06-21 01:46) 

ニコニコファイト

3枚目を推します^^
by ニコニコファイト (2019-06-21 06:48) 

青い森のヨッチン

2枚目の写真がいいかなぁ~
草でなく何かの花びらとかが一緒に映っているとほんわか度UPなのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2019-06-21 13:59) 

ぽちの輔

リュカ さま
 3枚目に一票ですね^^

zombiekong さま
 この手がポイントですよね^^

ニッキー さま
 ワンちゃん小屋、二票目入りました^^

ゆきち さま
 3枚目ですね^^

marimo さま
 3枚目に一票追加^^

響 さま
 これも良いですよね^^

raomelon さま
 再び三枚目に一票追加^^

ちぃ さま
 やっぱり3枚目ですか^^

あとりえSAKANA さま
 じっくり選んでください^^

Boss365 さま
 3枚目ですね、追加しておきます^^

sana さま
 それでは、2枚目と3枚目に
 一票ずつ追加しておきます^^

末尾ルコ(アルベール)
 2枚目に一票追加^^

ヤッペママ さま
 3枚目ですね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 はい、3枚目に一票追加^^

八犬伝 さま
 またまた3枚目^^

riverwalk さま
 はい、2枚目に一票追加^^

みずき さま
 はい、3枚目ですね^^

ゆうのすけ さま
 3枚目、人気がありますね^^

ニコニコファイト さま
 はい、3枚目に一票追加^^

青い森のヨッチン さま
 はい、2枚目に一票追加^^

by ぽちの輔 (2019-06-25 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。