SSブログ

お休みします [ぼやき]

編集中にエラーでおかしくなって
いつもの時間に間に合いませんので
今日の更新はお休みします。
ゴメンナサイ。

nice!(86)  コメント(11) 

nice! 86

コメント 11

ma2ma2

最近曽根風呂書き込みとかエラーが多くなりました!
困った物です(^^)
by ma2ma2 (2019-05-30 11:36) 

makkun

私は下書きをWordで書いて曽根にはコピペしてますが
曽根で最後の「保存」の時にオカシクなる事が時々・・
スムーズに行かない時はイライラが募りますね~●≧艸≦)
by makkun (2019-05-30 13:55) 

末尾ルコ(アルベール)

不具合、常に多いです。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-30 14:15) 

yamachan

昨日更新のつもりが、上書きになり、2日分書き直すことに…
エラーだったのか?操作ミスだったのか???
by yamachan (2019-05-30 14:30) 

みうさぎ

エラー良くなるよ~
次回に期待~してます
(^^♪

by みうさぎ (2019-05-30 15:28) 

Boss365

こんにちは。
編集中のエラーは最近ないけど・・・
コメントエラー多い感じです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-30 15:35) 

チャー

作成中のエラー 泣けてきますね
又 明日お待ちしています (^^)
by チャー (2019-05-30 17:31) 

ヤッペママ

昨日は長い事エラー(困る)でした。
ブログはお休みしました。
by ヤッペママ (2019-05-30 20:25) 

わたし

すぐならば慌てて閉じなければ、回復方法あります。エラーメッセージがでたらブラウザの戻るボタンで戻ります、そして更新ボタンを押します。
更新ボタンがないなら、F5(ファンクションキー)をおすと、文章入力中に戻れます(WINDOWSの場合)
わたしも、以前はエラーがでてがっかりしましたが、今はこまめに「下書き保存」します。
下書き保存していない場合は、上記の方法でほぼ100%、続きが作成できますよ。
by わたし (2019-05-30 21:22) 

みずき

曽根風呂あるあるですね・・・
わたしも何度かエラーで消えて以来、
アップする前に文章を保存するように
なりました^^;
by みずき (2019-05-30 23:22) 

ぽちの輔

ma2ma2 さま
 下書き保存しようとしてエラーが出ると
 あせっちゃいますね^^;

makkun さま
 私はエラーに遭うことが少なかったので
 こういう時に上手く対処できないです^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 閲覧中にはエラーが多かったのですが
 作成中のエラーはめったに無くて^^;

yamachan さま
 過去記事を流用しようとして
 書き換えちゃった事はあります^^;

みうさぎ さま
 たいした話じゃないですけど^^;

Boss365 さま
 やっぱり編集中は少ないですよね^^;

チャー さま
 内容を嵩増ししておきました^^

ヤッペママ さま
 昨日からソネさんの調子が悪かった?^^;

わたし さま
 残念ながら慌ててしまいまして(爆)
 次回は落ち着いて対処してみます^^

みずき さま
 下書き保存ですか?
 私のようにエラーになるかも(爆)

by ぽちの輔 (2019-06-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。