SSブログ

都市緑化植物園のバラ5 [お出かけ]

このシリーズはコレで最後にします。
今日もクリックすると拡大しますよ[わーい(嬉しい顔)]

バラ1 5.29.JPG

バラ2 5.29.JPG

お仕事中の蜂さん(?)を[カメラ]
バラに虫1 5.29.JPG

バラに虫2 5.29.JPG

今日の写真も、
D100 + AF NIKKOR 70-210mm 1:4-5.6
です。



nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 6

青い森のヨッチン

天気が良い日に近くの町のバラ園(ローズカントリー)にカメラを持って行ってみたいのですがあまりにも気温が高すぎるとなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-05-29 11:10) 

Boss365

こんにちは。
クリック拡大で蜂さん確認。結構いるんですね。
丸々太っている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 12:09) 

末尾ルコ(アルベール)

これまた素晴らしい色調のバラばかり。心豊かなひとときを過ごさせていただけます。   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-29 12:28) 

riverwalk

濃いピンクの薔薇が綺麗ですね。
こういう色の薔薇が好きです^^
by riverwalk (2019-05-29 19:53) 

みずき

雨上がりのバラも素敵ですよね^^
駅に出るまでにバラを植えているお家の
前を通るのが楽しいです。
by みずき (2019-05-29 22:55) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 朝の早いうちが良さそうですよ^^

Boss365 さま
 ブンブン飛んでました^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 少しでもお役に立てたら幸いです^^;

riverwalk さま
 ピンクもたくさんありますよ^^

みずき さま
 雫がのってる写真も撮ってみたいです^^

by ぽちの輔 (2019-06-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。