SSブログ

暑いですから [子猫]

昨日は北海道で40℃近くまで気温が上がったみたいですね。
こちらも35℃近くまで上がったのかな?
全国的に暑い日が続きましたね。
そうなると、やっぱり今年も[目]
子猫さん 5.27.JPG
トイレを使えない時間帯が[がく~(落胆した顔)]

今日の写真は、
*istDS2 + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。

PENTAX *ist DS2 デジタル一眼レフカメラ本体 IST-DS2

PENTAX *ist DS2 デジタル一眼レフカメラ本体 IST-DS2

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: Camera





nice!(95)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 20

ニッキー

トイレは日陰だし、陶器はヒンヤリしてるし・・・
にゃんこにとっては気持ち良いんでしょうねぇ(^o^)
ぽちの輔さんは困るけど(^^;)
by ニッキー (2019-05-27 11:22) 

zombiekong

子猫さん今年も頑張ってますねー。
by zombiekong (2019-05-27 11:40) 

Boss365

こんにちは。
小生猫もトイレ占拠ありました。
手洗い?有料化と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-27 12:40) 

ゆきち

ソコ、ひんやりして気持ちがいいでしょうね(^▽^;)

by ゆきち (2019-05-27 12:48) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暑かったですね~。
先ほど市役所へ行ってましたが(笑)、暑さが昨日ほどでなくて良かったです。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-27 13:00) 

ちぃ

そこは特等席、ですね!!
にしても子猫さん、大きくなりました?
昨年はもう少しちんまり収まっていたように思うのですが・・・
気のせいかなwww
by ちぃ (2019-05-27 13:47) 

リュカ

あははは(笑)
これはトイレは使えないですね〜〜ww
by リュカ (2019-05-27 15:15) 

raomelon

待ってました!?今年も(笑)
気持ちよさそうなので、無理にどかすのもかわいそうですね(^^;
by raomelon (2019-05-27 18:16) 

英ちゃん

ちべたくて気持ち良さそうだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-27 19:01) 

青い森のヨッチン

陶器の上はひんやりですもんね~
便座の方も最近はヒーターをオフにしているのでヒヤッとして気持ちいときがあります。
by 青い森のヨッチン (2019-05-27 20:14) 

palpal

どうしてもトイレに行きたいときはどかすのでしょうか。上から水浴びでしょうか?(;^ω^)
by palpal (2019-05-27 20:34) 

ヤッペママ

良い所知ってるね。水浴びも希望?
by ヤッペママ (2019-05-27 21:02) 

marimo

ぎゃはは。今年もそんな季節になったのですね♪
by marimo (2019-05-27 21:45) 

みずき

今年もこんな季節になったんですねwww
冷たいしフィットするし、まあ気持ちはわかります^^
by みずき (2019-05-27 22:41) 

ゆうのすけ

^^やっぱりのっかってましたか!(=^・^=)~
子猫さんかわいい~っ!^^;
間違って水流しちゃったらどうなるのか・・・。
北海道で40℃ってのはおどろきましたね!
湿度は低めだとか言ってたので 砂漠みたいな暑さなのかな?

by ゆうのすけ (2019-05-28 02:54) 

yumibaba

も~、笑うわ~。
by yumibaba (2019-05-28 04:11) 

すーさん

笑った^^
それにしてもジャストにはまってます
by すーさん (2019-05-28 05:11) 

ニコニコファイト

確かにこれではトイレ使えないですね^^
by ニコニコファイト (2019-05-28 06:46) 

みうさぎ

冷え冷えの場所確保~
今朝は雨の冷え冷えですっ



by みうさぎ (2019-05-28 07:02) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 良い場所なのでしょうが・・・^^;

zombiekong さま
 今年も乗ってます^^;

Boss365 さま
 同じ事をしてましたか^^;

ゆきち さま
 とっても気持ちが良いと思います^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 最近は市役所もガンガンに冷やしてませんね。
 うちの市役所だけかな?^^;

ちぃ さま
 子猫さん、大きさは変わってないですよ。
 体勢がちょっと違うのかも?^^

リュカ さま
 そうなんですよ^^;

raomelon さま
 半円の管が邪魔して持ち上げられません^^;

英ちゃん さま
 本猫は気持ち良いでしょうね^^;

青い森のヨッチン さま
 下に水があるのも効果的みたいです^^;

palpal さま
 どうしてもの時は
 流すのを我慢ですかね^^;

ヤッペママ さま
 水浴びさせると掃除が大変なので^^;

marimo さま
 なりましたねぇ^^;

みずき さま
 この子だけ乗るのが不思議です^^

ゆうのすけ さま
 間違えて水を出したら
 トイレの床が濡れて掃除が大変です^^;

yumibaba さま
 喜んでいただけましたか?^^

すーさん さま
 ドアを開けておいたら
 見られるかも?^^

ニコニコファイト さま
 水が流せないだけですから
 一回限定で使用可能(爆)

みうさぎ さま
 雨が降ると冷えますね^^

by ぽちの輔 (2019-06-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。