SSブログ

暑いです [近所の猫]

暑いですねぇ。
バラを見るのも飽きたでしょうから
今日はこんなのでどうでしょう?
みゅう母&クロ 5.26.JPG
玄関先でくつろぐみゅう母とクロちゃんです。
玄関の網戸越しなので見難いですけど・・・。
昼間は暑くて木陰から出て来ませんでしたが
夕方になってご飯の催促です[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
*istD + XR RIKENON ZOOM 70-150mm 1:3.5
です。

<追伸>
都合により今朝の訪問は中止しました。
帰宅が早ければ午後に回りたいと思ってますが
回れなかったらゴメンナサイ。



nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

ニッキー

玄関先で寛ぐみゅう母さんとクロちゃん、
気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-26 13:07) 

ちぃ

網戸の紗が涼しさを演出してくれているような^^
みゅう母さん舌が出ちゃってますよーwww
by ちぃ (2019-05-26 14:17) 

Boss365

こんにちは。
隠し撮り風で面白い?ですね。
まさか?舌出し撮影されているとは気付いていない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 15:40) 

ゆうのすけ

にゃんずも暑そうですね!(=^・^=)~
石のタイルが気持ち良さそう!^^
by ゆうのすけ (2019-05-26 17:00) 

響

伸びてますね。
暑くなるとこうなっちゃいますよね。
by (2019-05-26 18:06) 

raomelon

毛皮を着ているので、なおさら暑いですよね(~_~;)
涼しい木陰が一番^^
by raomelon (2019-05-26 22:28) 

英ちゃん

暑くて伸びてるニャ(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-05-27 00:05) 

あとりえSAKANA

私も一緒にタイルの上でのびていたいです(*_*;
by あとりえSAKANA (2019-05-27 00:33) 

ニコニコファイト

にゃんず暑そうですね^^人間と一緒ですね^^
by ニコニコファイト (2019-05-27 06:47) 

すーさん

「あぢぃ…かんべんしてぇ〜」っておカオしてますね
あと「お腹もすいたの〜!」^^
by すーさん (2019-05-27 07:09) 

青い森のヨッチン

数日前から傷だらけで痩せっぽちのキジトラの雄が餌をねだりに来るようにありました。やけに人に慣れていて戸を開けると家の中に躊躇なく入ろうとします。もしかしたら数年目に行方不明になった我が家の”タマサブロー”ではと注意深く観察する日々です。どんな名前で呼びかけても同じ反応なので判別しにくい。ケガが癒えて少し太ったら家の中に上げてみようと思いますが今いる2匹の猫が怒っているので・・
by 青い森のヨッチン (2019-05-27 11:24) 

ぼっこ

安心しきって、幸せな時間ですね^^
by ぼっこ (2019-05-29 21:36) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 カリカリ食べて食後の休憩^^

ちぃ さま
 フィン付きなので写真は撮り難いです^^;

Boss365 さま
 タイミング良く欠伸してくれました^^

ゆうのすけ さま
 真夏になったら
 熱くて乗りたくなくなるでしょう^^;

響 さま
 昼間は木陰で涼んでました^^

raomelon さま
 クロちゃんは特に熱を吸収しやすいから^^;

英ちゃん さま
 どうしてもこうなっちゃいますね^^

あとりえSAKANA さま
 アリが多いですけど、いいですか?^^;

ニコニコファイト さま
 みんな同じですね^^;

すーさん さま
 カリカリ食べてリラックス中です^^

青い森のヨッチン さま
 年数が経ってると
 思い出すのに時間が掛かるかも?
 帰って来てくれたのなら
 嬉しいですね^^

ぼっこ さま
 こんな時ばかりなら・・・^^;

by ぽちの輔 (2019-06-01 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。