SSブログ

足パー [里親募集]

先日のgifアニメの記事で
[右斜め下]足パー写真が好評でしたので[わーい(嬉しい顔)]
足パー1 5.20.JPG
[手(チョキ)]切り出し[手(チョキ)]てみました(クリックすると拡大)
足パー2 5.20.jpg
しっかり開いてますねぇ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

Boss365

こんにちは。
足パー決まってますね。
体操で例えれば、Eニャン(難)度かな?(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 11:48) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
足パーしてくれると足チョキで
お返ししたくなりますね~(笑)
by makkun (2019-05-20 12:16) 

ちぃ

完璧な開きです(^_-)☆
そろそろ爪も切らなきゃ、ですねー(≧▽≦)
by ちぃ (2019-05-20 15:56) 

あとりえSAKANA

私、ニャンコがグー、パー、グー、パー、
とか「ふみ、ふみ」しているのが好きなんです。
パー姿、萌えます(^^)
by あとりえSAKANA (2019-05-20 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、足パー可愛いでやす。
あっしんちにいた猫ちゃんもやってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-20 19:37) 

riverwalk

私も見たことがある様な気がします。
猫さんの得意技ですね^^
by riverwalk (2019-05-20 20:26) 

palpal

いいわ~いいですね~(*^-^*)
by palpal (2019-05-20 20:30) 

raomelon

今日はクリックしました(笑)
萌えます~~~^^
by raomelon (2019-05-20 20:43) 

わたし

わたしも同じくらい、開きます(^o^)丿
5本だからもっとすごいぞ~
by わたし (2019-05-20 21:54) 

ヤッペママ

ジャンケンポン!パ~に負けてみて!
by ヤッペママ (2019-05-20 22:14) 

みずき

これ、可愛かったですよね^^
力いっぱい開いてるのがまたいいです。
by みずき (2019-05-20 23:04) 

英ちゃん

ジャンケンも出来そうな感じ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-21 01:07) 

ニコニコファイト

この開き良いですね。
by ニコニコファイト (2019-05-21 07:01) 

旅爺さん

じゃんけんならチョキを出せば絶対負けませんね。
by 旅爺さん (2019-05-21 08:56) 

猫毬

パー♬ぷるぷるぷるぷるw
かわいいですw
by 猫毬 (2019-05-21 09:50) 

英ちゃん

「地獄の門」(゚□゚)調べてくれて、ありがとう。
しかし、ここに行った日は人混み地獄だったけどねw
by 英ちゃん (2019-05-21 10:48) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 私がやったら攣ると思います(爆)

makkun さま
 足チョキはもっと難しいかも^^;

ちぃ さま
 切りたいところですけど
 外猫軍団は誰も爪切りしてません^^;

あとりえSAKANA さま
 親猫に甘える時の動きですね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 この体勢で毛繕いしますね^^

riverwalk さま
 お手入れ中によく見る光景です^^

palpal さま
 これで肉球がピンクなら^^

raomelon さま
 これなら平気^^

わたし さま
 確かに、ニャンは4本ですね^^

ヤッペママ さま
 足グーの方が作り易い?^^

みずき さま
 良いでしょう、コレ^^

英ちゃん さま
 チョキはめったに出ないかも?^^;

ニコニコファイト さま
 全力で開いてます^^

旅爺さん さま
 普段はグーですけどね^^

猫毬 さま
 ありがとうございます。

英ちゃん さま
 確かに、人ごみも地獄^^;

by ぽちの輔 (2019-05-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。