SSブログ

失敗でしたね [里親募集]

昨日のgifアニメは、
下の画像が3秒ごとに5回入れ替わるように作ったのですが
上手く動かないケースがあったみたいですね[たらーっ(汗)]
にーちゃん 5.10.JPG
サブくん 5.10.JPG

私の環境では、Win10とWin7しかないのですが
FFでもIE11(Win7)、Edge(Win10)でもChromeでも[決定]
Macさんだとダメなんですかね?
ちなみにこのサイト(リンクしてます)で作りました。
画像を読み込ませれば作ってくれるので簡単です[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、登場してくれたニャンコさんは
上が[猫]にーちゃんで、下は[猫]サブくんでした。



nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 10

zombiekong

わー。全然違った。riverwalkさんが正解だ!
私もMacだけどちゃんとヘンシンしてましたよ。
by zombiekong (2019-05-10 12:03) 

Boss365

こんにちは。
小生もMac?問題なくGIFを観れました。
写真で見ると、お付き合い?握手を求めてますね(笑)
ねるとんパーティー?みたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 12:54) 

ちぃ

同じくMacです。
初めはちゃんと見られましたが途中から静止画に。
私の愛機のせいかと思ってましたw
by ちぃ (2019-05-10 15:43) 

英ちゃん

gifアニメは、面白いよね。
私もブログネタが無くなったら作ってみようかな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-10 18:37) 

riverwalk

おおおおお。正解だった。
絶対今年は良い事がありそうです。
ありがとうございました^^
by riverwalk (2019-05-10 20:12) 

みずき

あぁ~、もう最初っから見分けが
ついてなかったです^^;
by みずき (2019-05-10 23:30) 

響

GIFアニメで交互の見ると
違いが判りますね。

by (2019-05-11 00:00) 

kiki

最初から写真で、脳内変換してました(笑)
by kiki (2019-05-11 00:10) 

ニコニコファイト

にーちゃんとサブくんですか^^
by ニコニコファイト (2019-05-11 07:08) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 機種の差じゃなかったのですね^^;

Boss365 さま
 確かにそんな感じに見えますね^^

ちぃ さま
 5回入れ替わって終了しますので
 終わるとサブくんの静止画になります^^

英ちゃん さま
 簡単に作れますけど、
 ファイルサイズが大きくなりますね^^;

riverwalk さま
 今のうちに宝くじを・・・(爆)

みずき さま
 どちらもキジトラですから^^;

響 さま
 耳が違ってますね^^

kiki さま
 動いてませんでしたか^^;

ニコニコファイト さま
 そうでした^^

by ぽちの輔 (2019-05-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。