SSブログ

変身します [里親募集]

伸ばしてる手が逆だったので
変身ポーズになるかと思って
組み合わせてgifアニメにしてみたのですが
へんしん.gif
どうでしょう?
途中の写真が無いのは、かなり残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに、[猫]は違う子です。


nice!(91)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 16

Boss365

こんにちは。
ニャンズも入れ替わり楽しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 11:42) 

ニッキー

変身して他のにゃんこに変わるイリュージョン(^^)/

by ニッキー (2019-05-09 11:42) 

kiki

変〜身しましたね(笑)
by kiki (2019-05-09 12:08) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの低スペック不具合だらけPC画面では何も起こりません(とほほ 笑)。        RUKO
               
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-09 12:48) 

zombiekong

う~~。いちくんといっちゃんとか?? クイズじゃないの?
by zombiekong (2019-05-09 15:03) 

ちぃ

変身しても戦う気は全くなさそうですね(*>艸<)

by ちぃ (2019-05-09 16:09) 

とし@黒猫

へ・ん・しん!
ニャーっ

gifアニメとのことですが、gifアニメになっていないようです。
by とし@黒猫 (2019-05-09 16:14) 

チャー

面白〜い変身だニャーン
by チャー (2019-05-09 16:17) 

とまと

可愛いですね~
by とまと (2019-05-09 19:36) 

riverwalk

サブくんさんとにーちゃんさんです。
全く自信なし^^;
by riverwalk (2019-05-09 20:30) 

みずき

思わず手を握ってしまいたくなります^^

by みずき (2019-05-09 22:41) 

raomelon

猫ちゃんも入れ替わる変身
お見事です(*'▽')
by raomelon (2019-05-09 23:10) 

英ちゃん

猫パンチしてるみたいだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-09 23:16) 

ニコニコファイト

いちくんと、にーちゃんです^^

by ニコニコファイト (2019-05-10 06:37) 

リュカ

おお!変身した!^^
by リュカ (2019-05-10 10:38) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ありがとうございます^^;

ニッキー さま
 どちらもキジトラですが^^;

kiki さま
 でしょう^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 動きませんでしたか・・・^^;

zombiekong さま
 どっちもハズレ~^^;

ちぃ さま
 はい、そのようです^^;

とし@黒猫 さま
 一応仮面ライダーをイメージしました。
 やっぱり動きませんか・・・^^;

チャー さま
 ありがとうございます^^

とまと さま
 良いでしょう、こういうの^^

riverwalk さま
 お~、正解^^

みずき さま
 優しく握れば・・・。
 サブ君は怒るかな?^^;

raomelon さま
 同じ子で写真を揃えられなくて・・・^^;

英ちゃん さま
 このパンチなら痛くないです^^

ニコニコファイト さま
 にーちゃんだけ正解^^

リュカ さま
 動いて良かったです^^;

by ぽちの輔 (2019-05-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。