SSブログ

正解は [里親募集]

昨日の問題、正解は・・・。
いちくん、にーくん、サブくんの3ニャンでした[わーい(嬉しい顔)]
ブロック1 5.2.jpg
zombiekong さん、立ち位置は関係ありませんので正解です[るんるん]

ヒントにした尻尾の件ですが、
[猫]いちくんの尻尾は中途半端な長さで
他の子と比べて短いです。
ブロック2 5.2.jpg

そして、[猫]にーくんの尻尾は途中に折れ目があります。
ブロック3 5.2.jpg
[猫]サブくんの尻尾は真っすぐな長い尻尾で特徴は無いのですが
体の色が濃いので、そこで判別できると思います[わーい(嬉しい顔)]
と書いても、覚えられないでしょうけど[爆弾]



nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 10

Boss365

こんにちは。
尻尾と名前の一致は難しいですね。ノーマルなサブくん?
サブくんの足上げ、体操選手みたいに美しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-02 11:48) 

末尾ルコ(アルベール)

見れば見るほど、モダンダンス・・・。素晴らしいフォーメーション。

転倒は仮に退院しても、大きな課題として考えねばと思っております。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-02 11:57) 

zombiekong

ひぇ~!! 全員間違ってるぅ。尻尾の特徴覚えなくっちゃ。
by zombiekong (2019-05-02 12:16) 

marimo

難易度高しです。orz
by marimo (2019-05-02 16:34) 

riverwalk

尻尾にもそれぞれ特徴があったんですね。
言われてみればそうですね。
でも多分、覚えきれません^^
by riverwalk (2019-05-02 19:55) 

みずき

尻尾の長さで覚えれば!と思ったんですが
ニャンモ集合体の時は無理~ってことに
気が付きました^^;
by みずき (2019-05-02 20:23) 

ヤッペママ

はい覚えられません(残念)
by ヤッペママ (2019-05-02 21:43) 

英ちゃん

ぁぁ、覚えられないだっちゅうの(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-02 22:47) 

garden

ひゃー、皆同じに見える。
尻尾だけでは無理です。笑
by garden (2019-05-03 10:53) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 みんなキジトラですから
 尻尾の特徴を覚えるのが簡単かと^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 転倒 → 寝たきり が多いみたいですから
 家に帰ってからも注意が必要でしょうね^^;

zombiekong さま
 顔より見分け易いと思いますよ^^

marimo さま
 色柄が違ってればねぇ^^;

riverwalk さま
 難しいですかね?^^;

みずき さま
 確かに。
 団子の時は使えないかも^^;

ヤッペママ さま
 尻尾に特徴のある子は
 4ニャンだけなんですけど^^;

英ちゃん さま
 無理ですかぁ^^;

garden さま
 これもダメかなぁ^^;

by ぽちの輔 (2019-05-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。