SSブログ

都市緑化植物園の花 番外編2 [お出かけ]

前記事の写真の中に何羽居るか?
群れ 4.29.jpg
やっぱり難しいですね[たらーっ(汗)]

とりあえず、拡大して数えてみましょう[わーい(嬉しい顔)]
[右斜め下]中央下に5羽
5羽 4.30.jpg

[右斜め下]右端に1羽
1羽 4.30.jpg

[右斜め下]右上に4羽
4羽 4.30.jpg
1羽隠れてて見難いですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

問題なのは、この位置。
[右斜め下]左上のモコモコ
1or2羽? 4.30.jpg
何となくですけど、愛の営み中[exclamation&question]
だとすると、ここに2羽居て、合計12羽。
しかし確信が持てませんので11羽でも正解にします[爆弾]

しょうもないクイズで平成の幕引きでしたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

ニッキー

12羽だったんですねぇ(^_^)
もこもこ可愛いなぁ^^
by ニッキー (2019-04-30 11:09) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!鳥さんがこんなにも!!
鳥さん、可愛いですね。

母の認知機能については確かに長期の入院期間の影響大だと思ってます。今後普通の生活感を取り戻していくことが大きなポイントになりそうです。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-30 11:38) 

zombiekong

ちゃんと12羽って答えてる人たちすごいです。
by zombiekong (2019-04-30 12:16) 

kiki

12羽も見えません(笑)
メガネ変えなきゃ!
by kiki (2019-04-30 12:34) 

ちぃ

1枚目の写真で必死に数えましたが10羽しか見つけられず・・・(-_-メ)
にしてもこのお花串団子みたいなのは憧れのエナガさん!!
by ちぃ (2019-04-30 14:35) 

とまと

よっしゃ!(笑)
by とまと (2019-04-30 17:48) 

riverwalk

ヤッター、嬉しいな。
そうです、左上のモコモコです。
良い事、絶対あるな。明日から年号も変わるし^^
by riverwalk (2019-04-30 20:36) 

ヤッペママ

ヤッター!!この調子で前進しよう。
by ヤッペママ (2019-04-30 20:49) 

足立sunny

エナガ団子もあってめっちゃ可愛いですね。
by 足立sunny (2019-04-30 21:13) 

みずき

やったー、救済措置正解~~
by みずき (2019-04-30 22:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
いよいよ今日から綺麗な桜の花と共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-01 07:34) 

marimo

体が丸くて可愛い鳥ですね(^^
by marimo (2019-05-01 09:20) 

Boss365

こんにちは。
11羽で正解頂きました!!
ラスト2羽は確認難しい。推定無罪方式では1羽かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 10:24) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 こんなに居たんですよ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 早く退院してスッキリしたいでしょうね^^

zombiekong さま
 モコモコも解釈で数が変わります^^;

kiki さま
 心の目で見れば・・・(爆)

ちぃ さま
 エナガさんだと思うのですが
 違ってるかもしれません(爆)

とまと さま
 おめでとうございます^^

riverwalk さま
 モコモコがポイントでしたね^^

ヤッペママ さま
 次はニャンコで(爆)

足立sunny さま
 エナガで合ってますかね?^^

みずき さま
 おめでとうございます^^

旅爺さん さま
 この先どうなるのでしょうね?^^

marimo さま
 可愛いですね^^

Boss365 さま
 なので11羽でも正解です^^

by ぽちの輔 (2019-05-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。