SSブログ

平成最後の満月 [自然]

昨晩のニュースでそう言ってましたので
きっとそうだと思います[爆弾]
寝る前に撮るつもりでしたが
すっかり忘れて寝てしまいましたので[たらーっ(汗)]
撮影は今朝の4時半頃です。
平成最後の満月 4.20.JPG

今日の写真は、
DMC-FZ50 + DMW-LT55(テレコン)
です。


nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

なにかこれらしきものを見たような・・・。

母の腰痛、少々厄介ですが、「大事」には至ってないという診断でした。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-20 11:15) 

marimo

昨夜の満月、こちらは曇りで見えませんでした。
by marimo (2019-04-20 11:17) 

ma2ma2

朝4時は起きられないです(笑)
by ma2ma2 (2019-04-20 12:01) 

英ちゃん

そぅそぅ、私も写真撮ろうと思って待ち構えてたけど曇ってて見えませんでした(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-20 13:25) 

Boss365

こんにちは。
なんとなく満月かな?とチラ見しましたが、
雲あり明るく綺麗に見えなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 13:27) 

あとりえSAKANA

昨日「なんか丸い気がするなあ」と思っていたら
満月だったんですね。
何しろものすごく霞んでいたので…。
by あとりえSAKANA (2019-04-20 16:40) 

raomelon

綺麗に撮れましたね!
朝方の方がくっきり見えたかも^^
by raomelon (2019-04-20 17:42) 

ニッキー

そっかぁ、昨日は満月だったんですねぇ( ^ω^ )
夜RUNしたけど、月を見る余裕なかったです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-20 19:09) 

riverwalk

昨夜の月は綺麗で大きな月でした。
庭から眺めました^^
by riverwalk (2019-04-20 20:34) 

kiki

昨晩は綺麗な満月でした。
乱視なので幾重にも見えました(笑)
今夜も大きな月が出ていました。
月の満ち欠け良いですね〜
by kiki (2019-04-20 21:15) 

ヤッペママ

平成最後の満月って言ってましたね。

by ヤッペママ (2019-04-20 21:16) 

ゆうのすけ

こちらは見れませんでした。
前日に平成最後の14番目の月を見れましたよ。^^ ☽
by ゆうのすけ (2019-04-20 21:19) 

そらへい

今夜の月、地上近くに赤く大きく浮かんでいました。
満月かと思ったのですが、昨日だったのですね。
by そらへい (2019-04-20 22:48) 

みずき

各ニュースのお天気コーナーで
取り上げられてました。
今日は、何とも言えないコウモリが
飛んでそうな大きくてどんよりした
お月さまでしたよ^^;
by みずき (2019-04-20 23:04) 

すーさん

朝4時半でもまだこんなに空は暗いんですね^^。
私アラームで毎朝5時に起きるのですが
もう空が明る過ぎてお月様見るには遅刻ですorz…。
by すーさん (2019-04-21 06:00) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 そちらでは見えたのですね^^

marimo さま
 こちらも夜中までダメだったみたいです^^;

ma2ma2 さま
 うちには「目覚まし」が
 たくさん居まして^^;

英ちゃん さま
 こちらも寝付くときはダメで
 起きたらバッチリでした^^

Boss365 さま
 早朝なら見えたかも?^^

あとりえSAKANA さま
 朝はスッキリしてましたよ^^

raomelon さま
 そうみたいです^^

ニッキー さま
 走ってるときは
 出てなかったかもしれませんよ^^

riverwalk さま
 夜も出てたのですね^^;

kiki さま
 私も乱視なので
 眼鏡がないと信号がお花になります(爆)

ヤッペママ さま
 そうらしいです^^

ゆうのすけ さま
 こちらも寝付くときは出てなくて
 翌朝はバッチリ出てました^^

そらへい さま
 一日ずれても真ん丸ですね^^

みずき さま
 ちょっと霞んでるのかも?

すーさん さま
 明るくなりかけてましたよ。
 写真だと真っ暗になるのかも?^^

by ぽちの輔 (2019-04-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。