SSブログ

線を引きました [里親募集]

[右斜め下]前記事の写真
5匹 4.18.JPG

線を引いて名前を入れました。
5匹 4.19.jpg
埋もれてたサブくんに気が付いた人が多かったですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

分身の術のようです(笑)。

アクティブな看護士さんたち、自転車通勤も大いに関係ありそうです(笑)。         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-19 11:10) 

zombiekong

わー。いちくんとにーくんを間違えたぁ。もうカンで書くしかないもんね。
by zombiekong (2019-04-19 11:17) 

Boss365

こんにちは。
拡大してもサブくん?分からない(笑)
人見知り?魂抜かれる可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-19 11:25) 

ゆきち

誰かはわかりませんでしたが、サブくんの耳は何とか見えました(#^^#)
by ゆきち (2019-04-19 12:15) 

ニッキー

5にゃんが集まってると違う所を探せるけど
1にゃんずつだと見間違えそうです(^_^;)
by ニッキー (2019-04-19 12:20) 

リュカ

サブくん居たとは!(笑)
by リュカ (2019-04-19 12:56) 

kiki

分かりませんでした(笑)
メガネ変えなきゃ。
by kiki (2019-04-19 15:23) 

ちぃ

やっぱりそこでしたか^^
zombiekongさんはチャレンジするだけでもすごいと思います!!
by ちぃ (2019-04-19 16:15) 

ヤッペママ

名前は覚えられないけどそこにいる事は分ったよ。
by ヤッペママ (2019-04-19 20:10) 

riverwalk

やっぱりサブくんさんでしたか。
そうだと思っていました^^;
by riverwalk (2019-04-19 22:10) 

英ちゃん

やっぱし埋もれてたか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-19 22:26) 

みずき

やった、当たってました!
ただ、どれが誰だかは分かりません^^;
by みずき (2019-04-19 22:49) 

riverwalk

ぽちの輔さんへ;
当方へ本日朝頂いたコメントを間違って削除してしまいました。
申し訳ありませんでした。
by riverwalk (2019-04-20 07:00) 

すーさん

気づかなかった∑(゚Д゚)
by すーさん (2019-04-21 06:01) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 うちの近所はキジトラが多くて
 みんな同じ顔してます(爆)

zombiekong さま
 それでも高正解率だと思いますよ^^

Boss365 さま
 今回はクリックしても拡大しないので^^;

ゆきち さま
 なんとか見えますよねぇ^^

ニッキー さま
 写真判定は難しいです^^;

リュカ さま
 分かり難い写真を選んでます(爆)

kiki さま
 慣れれば心の目で見えますよ^^

ちぃ さま
 それで3匹当てちゃうのもスゴイ^^

ヤッペママ さま
 そこまでできたら大丈夫です^^

riverwalk さま
 鋭いですね^^

英ちゃん さま
 はい、埋もれてました^^

みずき さま
 今回は5匹見えたら大丈夫です^^

riverwalk さま
 たいした事書いてないので
 気にしないでください^^

すーさん さま
 まだまだ修行が足りませんな^^;

by ぽちの輔 (2019-04-22 07:56) 

クッキー

サブくんには気が付きませんでしたね、もしかして
忍者猫さんですか
by クッキー (2019-04-22 15:32) 

ぽちの輔

クッキー さま
 よく喋る目立つ子です^^
by ぽちの輔 (2019-04-23 07:27) 

ВАМ KoMneнcaцuя TAM www.tinyurl.com/Sygiedia

BAM KoMneHcaцuя тam www.tinyurl.com/Sygiedia
by ВАМ KoMneнcaцuя TAM www.tinyurl.com/Sygiedia (2020-06-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。