SSブログ

黄水仙 [花]

黄水仙が咲きました。
黄水仙 3.24.JPG
毎年、桜が終わる頃に咲いてたのに
今年は追い越して咲いてます。

今日の写真も
S2Pro + AF NIKKOR 28-85mm 1:3.5-4.5
です。



nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 11

Boss365

こんにちは。
1ヶ月程度早い感じかな?ルールを守らない黄水仙?
暖かい証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-24 11:29) 

末尾ルコ(アルベール)

我が家の庭には白い水仙が毎年咲いてくれます。

今日はそこそこ睡眠が取れました。
もうすぐ面会時間です。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-24 11:34) 

kiki

黄水仙、シンプルな形しか知りませんでした。
華やかな黄水仙です。
by kiki (2019-03-24 13:46) 

ちぃ

元気が出るような鮮やかな黄色!
良い香りも漂ってきそうです^^
by ちぃ (2019-03-24 14:39) 

ヤッペママ

早いですね。陽射しも尋常ではないような。
バラの新芽が・・・日向から避難せねば!
by ヤッペママ (2019-03-24 20:04) 

riverwalk

黄色い水仙もいいですね。
桜も咲いて色々な花が見れるようになりました^^
by riverwalk (2019-03-24 20:27) 

みずき

うちの近所は白いのばっかりなので
黄色い水仙が新鮮です^^
桜もだけど、こっちも見て、ってことでしょうか。
by みずき (2019-03-24 22:24) 

そらへい

我が家も黄水仙、一気に咲きましたが
桜はまだ小さな蕾のまま
ここへ来ての寒さに足踏み状態です。
by そらへい (2019-03-24 22:25) 

英ちゃん

黄水仙を推薦した(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-25 00:27) 

sarusan

ぽちの輔 さん、お早うございます。
名前を教えて頂き有難う御座いました。
カイツブリですね、今まで見たことが無かった鳥で勉強になりました。
by sarusan (2019-03-25 07:38) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 なんか変ですよ^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 白はもっと早いですね^^

kiki さま
 うちのは変なんです(爆)

ちぃ さま
 ニオイ? するのかな?(爆)

ヤッペママ さま
 周りが暗いので
 オーバー気味になりますね^^;

riverwalk さま
 散歩中に見られる花が増えましたね^^

みずき さま
 球根送りましょうか?^^

そらへい さま
 こちらも桜がなかなか咲きません^^;

英ちゃん さま
 白い水仙も推薦します(爆)

sarusan さま
 たぶん合ってると思いますけど^^;

by ぽちの輔 (2019-03-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。