SSブログ

バケツ猫 [子猫]

見てのとおりです[バッド(下向き矢印)]
バケツ猫 3.21.JPG
分かり難いですけど
この状態で浮いてるんですよ。
不安定だと思うんですけど
このまま階段を下りて洗面所まで
まったく動じませんでした[爆弾]



nice!(97)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 19

末尾ルコ(アルベール)

根性がありますね~。

いつもお気遣いありがとうございます。
わたしもそこそこ食事、睡眠などできるようになっています。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-21 11:21) 

Boss365

こんにちは。
移動手段にはおとなしく、良い状況です。
ぽちの輔さんのトレーニングですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-21 12:12) 

とし@黒猫

人力エレベーターですなあー
by とし@黒猫 (2019-03-21 12:48) 

(。・_・。)2k

動いてもビビらないんですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-21 13:58) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
良い駕篭を見つけましたね(*^-゚)v♪アハッ!
手術痕はだいぶ綺麗になりつつあるのですが
チョットした手の使い方で「イテテ~ッ!」があるので
安心してられないのが困りものです(笑)

by makkun (2019-03-21 14:08) 

zombiekong

子猫さん安心しきってますね。甘えてるのかな。
by zombiekong (2019-03-21 14:22) 

トレンダー櫻井

バケツの中で安心ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-21 14:50) 

emi

楽ちんですね。
覚えちゃったかな?(*^-^*)
by emi (2019-03-21 15:33) 

ゆきち

バケツタクシー、毎回呼ばれちゃうかもしれませんよ(^▽^;)
by ゆきち (2019-03-21 15:47) 

ニッキー

ゆらゆらしてても大人しく入ってるのは
ぽちの輔さんに運んでもらうのが嬉しいからなんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-21 17:02) 

kiki

移動ゴンドラ(笑)
ユラユラが楽しいのでしょう!
by kiki (2019-03-21 17:08) 

riverwalk

そこから出たくないんですね。
お気に入りの場所ですね^^
by riverwalk (2019-03-21 20:01) 

ヤッペママ

私も同上、お気に入りの安心できる場所なのですね。
by ヤッペママ (2019-03-21 21:53) 

みずき

ニャンを飼ってる人たちが言う
ネコは液体、ってこういうこと?かな??
ってなりました^^
by みずき (2019-03-21 22:23) 

英ちゃん

チョッと重そうだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-22 01:41) 

ニコニコファイト

子猫ちゃん、お殿様気分かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-03-22 06:28) 

リュカ

不安定なのに平気な子居ますよね~
うみは速効逃げるけど、あおは平気なタイプです^^
by リュカ (2019-03-22 09:58) 

みうさぎ

肝が座ってますねっ
by みうさぎ (2019-03-22 10:25) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 持ち上げたら飛び出すと思ってました^^;

Boss365 さま
 そうか!
 私の筋トレのために^^

とし@黒猫 さま
 そうですねぇ^^;

(。・_・。)2k さま
 何とも思わないみたいです^^;

makkun さま
 なかなか良くなりませんね^^;

zombiekong さま
 信用されてるのは嬉しいですけど^^;

トレンダー櫻井 さま
 そう言えば、
 重心が低くて安定してたかも?^^

emi さま
 次回はバケツを放置します(爆)

ゆきち さま
 小判で払ってくれるのなら喜んで(爆)

ニッキー さま
 それがですね、
 ほとんど揺れなかったのですよ。
 重いから?^^;

kiki さま
 そんな感じでも無かったですね^^;

riverwalk さま
 確かに中に入るのは好きですよ。
 でも、動いたら怖くなりそうな?^^;

ヤッペママ さま
 そうなのかなぁ?^^

みずき さま
 ちょっと違うような気もしますけど^^;

英ちゃん さま
 はい、5kgちかくあります^^;

ニコニコファイト さま
 そうかもしれないですね^^;

リュカ さま
 持ち上げたら逃げると思ったんですけど^^;

みうさぎ さま
 そうらしいです^^

by ぽちの輔 (2019-03-27 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。