SSブログ

良さそうです [カメラ]

今日もD100のテストショットです。
たぶんISO1600まで上げて撮ったと思うんですけど[たらーっ(汗)]
3匹 2.2.JPG
その割にはノイズは少なそう[わーい(嬉しい顔)]
D100は画像ファイルのプロパティを開いても
ISOの数字が出ないんですね。
「ISOが記録されない」という書き込みも見ましたし
そういう仕様なのでしょうね。

こちらは内蔵フラッシュ使用で[カメラ]
いっちゃん 2.2.JPG
フラッシュも問題なく使えます[わーい(嬉しい顔)]

D100もS2Proと同じで
簡単にショット数を調べられないみたいです。
あとどれだけ使えるか分かりませんが
S2Proと違って画質を調整する項目が多いですから
いじり倒してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
その前に、充電器の確保ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

ニコニコファイト

ニャンポカポカチャージ最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-02-02 11:28) 

zombiekong

左奥が誰かのクイズですね。あんよが見えないけどソックスくんかな。 
by zombiekong (2019-02-02 13:06) 

チャー

いじり倒す!カッコいい(^^)
by チャー (2019-02-02 17:26) 

emi

可愛い猫団子です(#^^#)
by emi (2019-02-02 17:28) 

そらへい

古い機種だと、今当たり前の事が
無かったり出来なかったりするのですね。
その代わり、もっと別のことが出来たりするのかも。
by そらへい (2019-02-02 21:40) 

みずき

ニャンモとニャンモなりかけですね^^

by みずき (2019-02-02 22:56) 

saia

ぽちの輔さん、お久しぶりです!
ワンちゃん旅立ってしまったのですね。涙
遅くなりましたが、ワンちゃんの冥福をお祈り申し上げます。

by saia (2019-02-03 04:26) 

ぽちの輔

ニコニコファイト さま
 ココは日陰なので団子です^^;

zombiekong さま
 残念、さんちゃんでした^^;

チャー さま
 いえいえ、そんな事は・・・^^;

emi さま
 ありがとうございます^^

そらへい さま
 「輪郭強調」なんて項目もありましたよ^^

みずき さま
 いっちゃんだけ未完成ですね^^;

saia さま
 とうとう逝っちゃいました。
 残念ですけど、仕方が無いですね。

by ぽちの輔 (2019-02-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。