SSブログ

ワンちゃん [犬]

お久しぶりの[犬]ワンちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
ワンちゃん 1.15.JPG
年齢を重ねて足が弱ってますが
食欲もあって元気ですよ。

今日の写真は、
*istD + FA28-105mm 1:4-5.6(PZ)
です。




nice!(99)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 15

ちぃ

ワンちゃんもぬくぬくですね0(≧▽≦)0
食欲があるならまだまだお元気に過ごせますね!
by ちぃ (2019-01-15 11:33) 

makkun

柴ワンさんの目は凄く可愛いので
家族にするのも良いですよね~
ウマウマをモリモリ食べて
元気で過ごして欲しいで~す(*^-゚)v♪
by makkun (2019-01-15 11:58) 

ニッキー

ワンコさん、気持ち良さそうに日向ぼっこですねぇ(^O^)
by ニッキー (2019-01-15 12:58) 

raomelon

ワンちゃん元気そうですね^^
食欲があれば、安心安心(*´ω`)
by raomelon (2019-01-15 17:03) 

ヤッペママ

日向ぼっこ気持ち良さそうね~。
長生きしてね。
by ヤッペママ (2019-01-15 20:39) 

みうさぎ

元気が一番ですっ日向ぼっこ気持ち良さそう~

by みうさぎ (2019-01-15 21:56) 

riverwalk

元気で良かった、ワンちゃんさん。
寝てますね^^
by riverwalk (2019-01-15 22:48) 

みずき

日向ぼっこで気持ちよさそうですね^^
by みずき (2019-01-15 23:22) 

ゆうのすけ

ワンちゃん元気そうでなによりです。^^
日向ぼっこ暖かそう!☆彡
by ゆうのすけ (2019-01-16 00:55) 

ニコニコファイト

ワンちゃん、お久しぶりです^^お元気そうですね^^
by ニコニコファイト (2019-01-16 06:49) 

cheese999

元気で何よりです(^_0)ノ
by cheese999 (2019-01-16 06:57) 

響

日向ぼっこ気持ち良さそう。
つられて眠くなります(笑)
by (2019-01-16 10:08) 

リュカ

食欲もあるのは良いですね^^)b
by リュカ (2019-01-16 10:15) 

とまと

日向でヌクヌク気持ちよさそうですね
by とまと (2019-01-16 22:56) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 食べてるうちは大丈夫でしょうね^^

makkun さま
 一度に完食しなくなったので
 スズメさんが集まるように^^;

ニッキー さま
 気持ちの良い場所を
 よく知ってます^^

raomelon さま
 足が不自由になってますけど
 まだまだいけそうです^^

ヤッペママ さま
 頑張ってますよ^^

みうさぎ さま
 このためにボロ毛布を^^

riverwalk さま
 シャッター音で起こしちゃいました^^;

みずき さま
 ワンもニャンも日向ぼっこが好きです^^

ゆうのすけ さま
 たまには生存報告を(爆)

ニコニコファイト さま
 元気でやってますよ^^

cheese999 さま
 ありがとうございます^^

響 さま
 ちょっと風がありましたが
 それもちょうど良かったかも^^

リュカ さま
 食べてくれたら安心です^^

とまと さま
 気持ち良いでしょうね^^

by ぽちの輔 (2019-01-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。