SSブログ

おまけ [お出かけ]

またまた昨日の続きですが
これで終わりですから我慢してね[たらーっ(汗)]

ツワブキ
[右斜め下]FL28mm 1:3.5
FL28.JPG

[右斜め下]Super-Takumar55mm 1:1.8
ST55.JPG

移動して撮ってますので
画角の比較は出来ませんが
発色がちょっと違いますね。
どちらもフィルター無しで撮ってますから
コーティングの差ですかね?

ウサギさんに乗ろうとするモルモット[右斜め下]
モルモット.JPG
ウサギさん、身動きせず我慢してました。
慣れてる感じです[爆弾]

ススキ
ススキ.JPG
Super-Takumar55mm 1:1.8で撮ってます。
きちんと掃除してない(カビが見える)ので
逆光にめちゃくちゃ弱いです[あせあせ(飛び散る汗)]
左下の虹はフレアでしょうね。

都市緑化植物園シリーズはコレで終わりです。
明日はニャンコが良いですかね?



nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 11

ニッキー

もしかしていつも乗られてる?w
by ニッキー (2018-11-22 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

モルモット、なんでウサギさんに乗りたいのかな?
理由が気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-22 13:18) 

zombiekong

ニャンコがいいでーす。
by zombiekong (2018-11-22 15:14) 

ちぃ

乗って欲しかった!
そしてその写真が見たかったー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2018-11-22 15:31) 

リュカ

モルモットも寒かったのかしら?(笑)
うさぎちゃんの毛はあたたかそうだもの
by リュカ (2018-11-22 18:34) 

英ちゃん

ツワブキサトシって役者が居たよな?妻夫木だ(゚□゚)
モルモット、ウサギに乗って何するの?
by 英ちゃん (2018-11-22 22:02) 

とまと

ウサギさん可愛いです^^
by とまと (2018-11-22 22:22) 

riverwalk

クイズがいいなあ^^;
by riverwalk (2018-11-22 22:35) 

みずき

タレ耳のウサギってロップイヤーって
いうんでしたっけ? それとも、みんな
耳をおろしてるだけだったりして^^;
by みずき (2018-11-22 23:16) 

旅爺さん

ツワブキの大株が咲くと綺麗ですね。
我が家も同じように咲いてます。
by 旅爺さん (2018-11-23 08:28) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 そんな感じですね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 寒かった?(違うか^^;)

zombiekong さま
 了解で~す^^

ちぃ さま
 中途半端な乗り方ですけど
 見ます?^^

リュカ さま
 ですよねぇ^^

英ちゃん さま
 床暖房?(爆)

とまと さま
 耳がなんとも良いですね^^

riverwalk さま
 分かりました^^

みずき さま
 この子達は、ホーランドロップらしいです^^

旅爺さん さま
 花も大きくて綺麗ですね^^

by ぽちの輔 (2018-11-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。