SSブログ

昨日の戦利品です [食べ物]

久しぶりに戦利品ネタです。
翌日(今日のこと)が定休日という事で
肉類が表示価格の20%OFFで買えました[わーい(嬉しい顔)]
この鶏ムネ肉、381gで170円です[exclamation&question]
味付け牛肉も買いましたけど
写真を撮る前に食べちゃったので[爆弾]
代わりに赤魚のみりん漬けを。
戦利品 11.8.JPG


nice!(106)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 106

コメント 10

みうさぎ

381gで170円
お得過ぎます~(^^♪
by みうさぎ (2018-11-08 12:50) 

raomelon

お買い物上手ですね^^
チキンカツにすると美味しいですね♪
by raomelon (2018-11-08 20:00) 

ヤッペママ

値引きしていると買い過ぎてしまいます。

by ヤッペママ (2018-11-08 21:35) 

マーヤ

お買い得でしたね♪^^
も~半額シールとか見つけたら、
飛び上がって喜んでしまいます( ´艸`)

by マーヤ (2018-11-08 21:50) 

みずき

このトリ胸肉はかなりのお買い得です~。
381gは大きい!
ししゃも、食べたくなります^^
by みずき (2018-11-08 22:29) 

ジル

まとめてお得買い、うれしいですね^^

by ジル (2018-11-09 00:23) 

yumibaba

おっ、久しぶりの戦利品。
にゃん達も喜んだんじゃないですか?
by yumibaba (2018-11-09 04:52) 

花好き人

お買い上げありがとうございました
私の仕事先も8日が休みで7日に7日と8日を半額にしました~
by 花好き人 (2018-11-09 06:23) 

とまと

戦利品、見つけるとつい手に取ってしまいます^^
by とまと (2018-11-10 13:48) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 値引き品をタイムサービスでさらに20%OFF^^

raomelon さま
 チキンカツ、作った事が無くて^^;

ヤッペママ さま
 確かに^^;

マーヤ さま
 このお店は値段訂正なので
 自分で計算して見つけます^^

みずき さま
 ノルウェー産の偽ししゃもですが
 ニャンは喜んでくれました^^

ジル さま
 こんなのばかり狙ってます^^;

yumibaba さま
 喜んでくれましたね^^

花好き人 さま
 えっ!ナフコさんでお仕事ですか?

とまと さま
 安い方が嬉しいですもんね^^

by ぽちの輔 (2018-11-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。