SSブログ

FBM2018 [お出かけ]

車山高原まで行った目的は、
FBM(フレンチブルーミーティング)への参加でした。
去年一昨年と行けなかったので
2年ぶりの参加ですね。
高速走って車見て帰って来るだけなんですけど
気晴らしになりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

いつもの休憩場所(霧の駅)から
車山の山頂方向[カメラ]
車山 10.23.JPG

ビーナスラインの途中で
富士山が見えました[わーい(嬉しい顔)]
富士山 10.23.JPG
補正掛けても影が薄いですけど[たらーっ(汗)]

今年はとってもいい天気[晴れ]
会場1 10.23.JPG

会場2 10.23.JPG

こういう天気には良い車[るんるん]
ホテルの前 10.23.JPG

少ない紅葉を[カメラ]
ちょっと紅葉 10.23.JPG

帰宅してから写真を見て気づいたんですけど
αSweetDIGITALの露出が安定してないんですよね[がく~(落胆した顔)]
どうも露出オーバーになる傾向がありそう[バッド(下向き矢印)]
明日は撮った中で良さげな物を選んで
出してみたいと思います。

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + AF DT 18-70mm 1:3.5-5.6
です。



nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 100

コメント 13

ma2ma2

富士山が見えると小さくても嬉しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-23 11:20) 

kinkin

車山、良い所ですよね。子供が中学になるまで毎年お世話に
なったペンションがあったので行ってました。
by kinkin (2018-10-23 13:00) 

足立sunny

車山はけっこう好きでした。横の湿原で迷子になって。
私信で恐縮ですが、本日日本テレビ番組ADさんから連絡がありまして、
10月24日(水)「水元かわせみの里」テレビ放映決定 水元公園第2回「日本テレビ バゲット(10時25分~11時の間ぐらい)水元公園「カワセミの里」編を24日(水)に放送する、とのことでした。
ころっけ君の出番もあるそうです。
私信で恐縮です。
by 足立sunny (2018-10-23 17:36) 

馬爺

車山はスキーでよく行きました、当地から車山に引っ越した人が居たので行き行きましたね。
by 馬爺 (2018-10-23 18:29) 

美美

何かと思ったんですがお車だったんですね(^^;
一瞬わんこの集まりかと(笑)
by 美美 (2018-10-23 19:04) 

riverwalk

この季節に車山は行った事がありません。
夏に避暑目的でよく行きました。涼しいので。
今の季節は寒そうです。でも気持ちよさそうです^_^
by riverwalk (2018-10-23 20:14) 

raomelon

富士山が見えて気持ちいいですね^^
フレンチブルドッグじゃなくフランス車(;^_^A
by raomelon (2018-10-23 20:51) 

ヤッペママ

富士山が見えると凄い物を発見したような気になります。
by ヤッペママ (2018-10-23 21:15) 

みずき

爽やかな感じが伝わってきます。
富士山って、見えただけでテンションが
あがりますよね^^
by みずき (2018-10-23 23:14) 

とまと

そんなミーティングがあるのですね~
ブルちゃんたちは明日かな?
by とまと (2018-10-23 23:41) 

ナビパ

車好きには良いイベントですね。
高原も気持ち良さそうです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-24 07:34) 

marimo

生の富士山・・・しばらく見ていません(笑
車山からも見えるのですね。
by marimo (2018-10-24 10:11) 

ぽちの輔

ma2ma2 さま
 なんか嬉しくなっちゃいますねぇ^^

kinkin さま
 良い場所ですねぇ^^

足立sunny さま
 放送されるんですね。
 良かったですねぇ^^

馬爺 さま
 もうすぐスキーシーズンですね^^

美美 さま
 わんこのイベントもありましたか^^;

riverwalk さま
 風が吹くと寒かったですね^^;

raomelon さま
 そうですね、車のイベントです^^

ヤッペママ さま
 普段見られない物が見られると
 嬉しくなっちゃいます^^

みずき さま
 そうですねぇ。
 めったに生で見られませんから^^

とまと さま
 ワンコのイベントですかね?^^;

ナビパ さま
 普段目にしない車が見られて
 楽しいですよ^^

marimo さま
 車山というより
 霧が峰ですかね^^;

by ぽちの輔 (2018-10-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。