SSブログ

涼しくなりました 2 [子猫]

涼しくなると猫団子になって寒さをしのぐ訳ですが
一人の時は[右斜め下]こうなります[わーい(嬉しい顔)]
子猫 10.19.JPG
こういう隙間を見つけて
潜り込むのも上手ですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

zombiekong

子猫さん良いところに潜り込んでますね。
by zombiekong (2018-10-19 11:51) 

ゆきち

と~っても気持ちよさそうですね(#^^#)
これからの季節、布団や毛布にまるいふくらみを見つけらた踏まないように気を付けなければいけません^^;
by ゆきち (2018-10-19 12:46) 

emi

ふわふわの掛布団に包まって気持ちよさそうです。
可愛いな~♪
by emi (2018-10-19 15:41) 

riverwalk

幸せそうなポーズです。暖かそうでなによりです^_^
by riverwalk (2018-10-19 20:52) 

ヤッペママ

良い所を見つけたね~。
by ヤッペママ (2018-10-19 21:36) 

英ちゃん

あったかそうだニャ~
by 英ちゃん (2018-10-19 23:21) 

みずき

ぬくぬくですね^^
よく猫を飼ってる人が布団のなかの
どこかに居るって言ってるのはこういう
ことなのかぁと納得です。
by みずき (2018-10-19 23:45) 

marimo

うちのニャンズはあまり仲良しではないので
団子になってくれません・・・さみしい~(笑
by marimo (2018-10-20 06:18) 

ニコニコファイト

幸せそうだにゃあ^^ポカポカ^^
by ニコニコファイト (2018-10-20 10:36) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 こういう場所はすぐに見つけますね^^

ゆきち さま
 我が家も同じです^^;

emi さま
 私の布団なんですけどね^^;

riverwalk さま
 温かいでしょうねぇ^^

ヤッペママ さま
 パッと見つけちゃいますね^^

英ちゃん さま
 温かいと思いますよ^^

みずき さま
 もっとしっかり潜り込みますからね^^;

marimo さま
 仲良くして欲しいですね^^;

ニコニコファイト さま
 羽毛布団ですから^^

by ぽちの輔 (2018-10-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。