SSブログ

きゅうり [畑]

[右斜め下]昨日収穫したきゅうりです。
きゅうり 6.20.JPG
萎んだ花が付いてる事は良くありますけど
葉っぱが出てたのはビックリ[目]




nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 16

zombiekong

葉っぱ可愛い! 珍しいですねー。
by zombiekong (2018-06-20 12:25) 

emi

ホントだ!小さな葉っぱが!可愛いです~(≧▽≦)
by emi (2018-06-20 13:08) 

リュカ

葉っぱが!
これは初めて見ました(@o@
by リュカ (2018-06-20 13:14) 

チャー

面白い(^^)v
by チャー (2018-06-20 14:16) 

raomelon

採りたてのきゅうり美味しそう(*´ω`)
葉っぱが可愛らしいですね^^
by raomelon (2018-06-20 14:45) 

palpal

ホント~葉っぱ付きなんて珍しいですね。
私好き嫌いない方ですがキュウリだけはダメです。なるべく食べたくないですね(-_-;)
by palpal (2018-06-20 15:09) 

スイカが好き

もぎたてキュウリで刺で負傷したことがあります。。
by スイカが好き (2018-06-20 18:57) 

ヤッペママ

珍しいですね~。
by ヤッペママ (2018-06-20 21:01) 

ゆきち

葉っぱ付ききゅうり、なんだか可愛らしいですね♪
とれたては美味しいでしょうね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-20 21:17) 

ニッキー

私も葉っぱは初めて見ました(°_°)
by ニッキー (2018-06-20 21:33) 

みずき

確かに!
花が付いているのはよく見かけますが
葉っぱとは。しかも、キュウリ本体が
巨大化したわけでもないですものね。
by みずき (2018-06-20 22:37) 

riverwalk

過去に数年、家庭菜園でキュウリを育てましたが、
こんな事は一度もありませんでした。
奇跡です(^^;
by riverwalk (2018-06-20 22:50) 

とまと

いいサイズで収穫できましたね~
by とまと (2018-06-20 23:22) 

ニコニコファイト

きゅうりと言えば、河童さん^^
きゅうりの葉っぱは、河童さんのプレゼントだったりして~^^
by ニコニコファイト (2018-06-21 06:46) 

ナビパ

私も葉付ききゅうりを初めて見ました。
珍しいですよね。
by ナビパ (2018-06-21 07:47) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 面白いので
 なかなか食べられません^^;

emi さま
 面白いでしょう^^

リュカ さま
 なかな売ってないと思います^^

チャー さま
 でしょう^^

raomelon さま
 こういうのを食べてると
 買って食べる気持ちが無くなります^^;

palpal さま
 きゅうりが苦手な人、居ますねぇ^^

スイカが好き さま
 いっぱい出てますもんね^^;

ヤッペママ さま
 ですよねぇ^^

ゆきち さま
 とれたては瑞々しいですよ^^

ニッキー さま
 なかなか採れないと思います^^

みずき さま
 茎の一部って事ですかね^^;

riverwalk さま
 なかなか見ないですよね^^

とまと さま
 最初のうちはまめにチェックしますが
 最盛期になったら・・・^^;

ニコニコファイト さま
 カッパさんが取りに来ますかね^^

ナビパ さま
 珍しいと思いますよ^^

by ぽちの輔 (2018-06-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。