SSブログ

やられました [みゅう]

前記事にたくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
18万目指して頑張りますので
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
私の部屋においてあった
ゲロ片付け用のトイレットペーパーが[目]
トイレットペーパー 2.5.JPG
かなりのダメージを喰らいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ここまで激しいのは[猫]みゅう君の仕事じゃないかな?
現行犯ではないので何とも言えませんが
銜えながら蹴るのは[猫]みゅう君の得意技です。


nice!(80)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 25

空楽

とっても素敵な作品ですにゃ~~
by 空楽 (2018-02-05 11:16) 

makkun

一気に17万超えしましたね~
おめでとうございま~す(*^ワ^*)
トイレットペーパーは無残な格好になりましたね~
「濡れ衣だ~!」・・・・
みゅう君の雄叫びが聞こえてきそうです(笑)
燗酒と一緒に噛み噛みしてゴックンしないと
71粒はキツイです(v^ー°)
by makkun (2018-02-05 12:48) 

ニッキー

あらら、やられちゃいましたねぇ^^;
by ニッキー (2018-02-05 13:07) 

zombiekong

ボロボロでも床を拭く分には使えますよね。うちの子はバリバリしたら食べちゃうので、掃除用トレペも全部壁付けしてるんです。
by zombiekong (2018-02-05 13:19) 

リュカ

あははは(笑)
これはすごい!
見事な芸術作品になってますね〜〜〜w
by リュカ (2018-02-05 13:26) 

ゆきち

これはまた斬新なアート作品に仕上がりましたね(*^▽^*)
ウチのは噛むだけでなくクチャクチャ噛んで飲み込んでしまうので、隠してあります。
by ゆきち (2018-02-05 13:38) 

emi

見事にやられましたねw
家もたまにやられます。夫は捨てようとするのですが
私は「使える!」って使っています(^-^)
by emi (2018-02-05 13:45) 

mamalu

すばらしい作品が出来上がりましたね(笑)
by mamalu (2018-02-05 15:11) 

きぃ

芸術作品ですね(#^.^#)
格闘しているところも
見てみたいきがしますね♪
by きぃ (2018-02-05 15:23) 

ちぃ

すごい!お芸術な出来栄えですね (^▽^;)
by ちぃ (2018-02-05 16:05) 

花好き人

心がほっこりとしました~
また作品待ってます~
by 花好き人 (2018-02-05 17:33) 

sana

うわ~シュールな!
芸術品ですね^^;
by sana (2018-02-05 17:49) 

チャー

18万 ファイト〜!
トイレットペーパー あら〜やられちゃいましたね
by チャー (2018-02-05 19:30) 

ヤッペママ

遅れました170,000niceおめでとうございます。

by ヤッペママ (2018-02-05 21:30) 

tarou

こんばんは、庭のメジロにコメントを
有難うございました。

トイレットペーパーとは、
見えませんね(^_-)
次は、現行犯逮捕かな・・・

by tarou (2018-02-05 21:30) 

ぼんぼちぼちぼち

見事な破壊力でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-05 21:31) 

riverwalk

犯人はみゅう君です。多分(^^;
by riverwalk (2018-02-05 22:01) 

マーヤ

あっらー( ´艸`)
ここまでくると、芸術ですね(*^^*)
by マーヤ (2018-02-05 23:35) 

ゆうのすけ

^^子猫さんじゃなくて良かった!☆彡
by ゆうのすけ (2018-02-06 00:09) 

yumibaba

なかなかの仕事ぶりで、、。
by yumibaba (2018-02-06 04:21) 

ニコニコファイト

芸術センス抜群だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-02-06 06:39) 

yuppie

うちのウサギよりひどい・・・(°▽°)

by yuppie (2018-02-06 10:21) 

ぽちの輔

空楽 さま
 力作ですね^^;

makkun さま
 確かに濡れ衣かもしれません^^;

ニッキー さま
 時々やられるんですよねぇ^^;

zombiekong さま
 幸い食べる事は無さそうです^^

by ぽちの輔 (2018-02-11 07:49) 

ぽちの輔

リュカ さま
 今回はかなり作り込んでます^^;

ゆきち さま
 飲み込んじゃうのは困りますね。
 子猫さんはビニール紐を飲んじゃうので
 それは隠してます^^;

emi さま
 私も使いますよ^^

mamalu さま
 ありがとうございます^^;

きぃ さま
 たぶん一瞬でここまで仕上げてると思います^^;

ちぃ さま
 破片もたくさん散乱してました^^;

花好き人 さま
 喜んでいただけたようで・・・^^;

sana さま
 ありがとうございます^^;

by ぽちの輔 (2018-02-11 07:56) 

ぽちの輔

チャー さま
 頑張りますよ~^^

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

tarou さま
 なかなか現行犯で逮捕できないんですよ^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 ストレス解消できたでしょう^^;

riverwalk さま
 私もそう思います^^

マーヤ さま
 でも、作品は残しません^^;

ゆうのすけ さま
 共犯の疑いもあります^^;

yumibaba さま
 頼んでないんですけど^^;

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

yuppie さま
 うさぎさんもやりますか^^;

by ぽちの輔 (2018-02-11 08:04)