SSブログ

今度は・・・ [里親募集]

今度は梨の箱が人気になりました。
箱猫 12.27.JPG
[猫]にーくんは私の足元に纏わり付いてましたので写ってませんが
梨の箱に4匹入って暖をとってましたね。
頭が見えてるのは[猫]サブくんと[猫]いちくん、
[猫]ヨシくんと[猫]キジ子さんは頭まで埋もれてました[爆弾]

梨の箱は丈夫なので
コレぐらいではビクともしませんね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 10

リュカ

気持ちよさそうに入っていますね〜♪
by リュカ (2015-12-27 19:46) 

ぼっこ

みんな窮屈が好きなのですね。
それにしても凄いことになりますね^^
by ぼっこ (2015-12-27 21:42) 

繭

良いですねぇ(^-^)v
by 繭 (2015-12-27 21:53) 

mitsuya

う~ん、せっかく手前のダンボールが空いているのに……にゃんこの気持ちは分かりませんねぇ(-_-;)
by mitsuya (2015-12-27 22:54) 

yoriko

4匹も入っているんですか!!
2ニャンズだけかと思いました
こういう姿を見られるなんてすっごく羨ましいです☆
可愛いですね〜^^

by yoriko (2015-12-27 22:54) 

えーちゃん

新潟の梨の箱は丈夫なんだな、メモメモ・・・メモしてどうする(^^;
by えーちゃん (2015-12-28 01:11) 

あとりえSAKANA

一瞬、箱に「なかよし」と書いてあるように見えて
2度見しました(^v^;)
「な」と「し」しか会ってないし(-_-;)チョットオツカレ?
by あとりえSAKANA (2015-12-28 02:14) 

isoshijimi

ほんわかしますね。このにゃんこボックス。
暖かそうです~
by isoshijimi (2015-12-28 06:25) 

デルフィー

にゃんこがぎゅうぎゅうで堪りませんね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-12-28 06:48) 

ぽちの輔

リュカ さま
 お風呂に浸かってるのと似てるかも^^;

ぼっこ さま
 くっつくと暖かいですからね^^

繭 さま
 ありがとうございます^^

mitsuya さま
 丈夫な箱に乗り換えたのかも^^;

yoriko さま
 はい、一箱に4匹です^^

えーちゃん さま
 たまねぎの箱も丈夫ですよ(爆)

あとりえSAKANA さま
 そうですね、あとで書き加えておきます^^

isoshijimi さま
 暖かいでしょうね。
 確かめようとしたら逃げちゃいますけど^^;

デルフィー さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2016-01-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0