SSブログ

にーちゃんです [里親募集]

今日の写真は古いタブレットで撮りましたので、
全体的にボヤ~~っとしてますけどスイマセン[たらーっ(汗)]
[猫]にーちゃん(里親さん募集中です)が細長い箱に入ったら
魚市場の魚のように見えたもので[カメラ]

にーちゃん 5.4.jpg

[猫]にーちゃんはキジ子の子供で[猫]いっちゃんと兄弟です。
参考資料はこちら → みゅう君ファミリーの家系図
小顔のイケメン君なのに、やる事は3枚目[爆弾]
途中で折れ曲がった尻尾が特徴的な甘えっ子です。
[猫]にーちゃんの尻尾はこちらでどうぞ → 抱かぬなら
最近はチョイ悪な部分が出てきまして、
ゴミ袋を漁って鶏の骨を見つけるのが上手くなりました。
夜中にそれをおもちゃにして部屋中駆け回ると
朝にはすごい事になってます[たらーっ(汗)]
今日は雨降りなのに そんな朝でした[もうやだ~(悲しい顔)]


= = = P R = = = = =





nice!(96)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 9

のの

箱の蓋を軽く閉めて、隙間からチョイチョイと遊びたいですね♪
by のの (2015-05-04 11:41) 

isoshijimi

魚市場の魚とは言いえて妙ですね。かわいらしいです(^^)/
by isoshijimi (2015-05-04 14:56) 

庭守

遠方の里親さんが見つかったらこれで出荷?!笑
by 庭守 (2015-05-04 15:01) 

リュカ

細長い箱に、ちんまり入ってますね(笑)
鶏の骨をおもちゃにして・・・それは朝の様子を想像すると・・・同情しちゃいます^^;
by リュカ (2015-05-04 23:47) 

mitsuya

おー、確かに荒巻ジャケのようになっておりますね(¯―¯٥)
でも、にゃんこは三枚目の方が可愛いですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-05 01:03) 

minsuke

猫って、伸びると長いですよね。

by minsuke (2015-05-05 06:38) 

よいこ

全部で12匹はほんとにびっくりですね
猫は好きですが、2匹が精一杯でした
by よいこ (2015-05-05 06:53) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ゴミ袋の魔力に憑りつかれると厄介ですよね^^;
ゴミ袋以上に魅力的な何かを見つけていただかないと~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-05 20:49) 

ぽちの輔

のの さま
 楽しいですけど、指が血だらけになるかも^^;

isoshijimi さま
 ありがとうございます^^;

庭守 さま
 それも良いですね^^

リュカ さま
 走り回って物がグチャグチャ、
 おまけに砕かれた鶏の骨が・・・^^;

mitsuya さま
 かわいいですねぇ。
 ついツッコミ入れてしまいます^^;

minsuke さま
 長くなりますねぇ。
 足も伸ばすと「え~~!」って思うぐらい^^;

よいこ さま
 2匹も4匹も大差無いですけど、
 12匹居るとトイレの世話が大変です^^;

ちゅんちゅんちゅん さま
 そうですね。
 あれは音が出るのも楽しいみたいですね^^

by ぽちの輔 (2015-05-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0