SSブログ

外猫軍団 [里親募集]

昨日の記事に書いた網戸ガードを付けた部屋に居るのは
以下の5匹(外猫軍団)です。

[右斜め下]食欲旺盛な「いちくん」
いちくん 5.2.JPG

[右斜め下]唯一触れるニャンコ「にーくん」(里親さん募集してます)
にーくん 5.2.JPG

[右斜め下]とっても警戒心の強い「ヨシくん」(右側のボケてる子はにーくんです)
ヨシくん 5.2.JPG

[右斜め下]よくしゃべる「サブくん」
サブくん 5.2.JPG

[右斜め下]一番態度の悪い「キジ子」[バッド(下向き矢印)]
キジ子 5.2.JPG

全部キジトラなので、みんな同じに見えちゃいますね[たらーっ(汗)]


= = = P R = = = = =





nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 7

Aちゃん

みんなソックリだニャ~(^^;
by Aちゃん (2015-05-02 10:49) 

raomelon

みんなそっくりですね~
クーはキジトラのガールフレンドがいたんですよ^^

お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by raomelon (2015-05-02 11:08) 

のらん

キジ虎さん、ずらり〜
でも、みんにゃ、微妙に色合いが違うのかな(^.^)
by のらん (2015-05-02 14:57) 

ヤッペママ

よく似ているね~。
by ヤッペママ (2015-05-02 22:28) 

mitsuya

外猫軍団ですか(^_^) 西部警察に出てきそうですね(^_^) 最後の写真の方が有名なキジ子さんですね? そうやって言われてみると何だか指名手配の写真に見えてきますねぇ(*^^*)
by mitsuya (2015-05-03 05:53) 

sana

そ、そっくり‥ハンサムだけど^^
キジ子ちゃんは女の子だからちょっと顔が細面かな^^
by sana (2015-05-03 13:54) 

ぽちの輔

Aちゃん さま
 同じ母親から生まれた子達ですからね。
 良く似てますね^^

raomelon さま
 きっと可愛い子だったのでしょうね。
 こちらこそ、よろしくお願いします^^

のらん さま
 そうですね、
 黒が濃かったり全体的に色が薄かったり^^

ヤッペママ さま
 はい、私も時々間違えます^^;

mitsuya さま
 選んで載せてる訳じゃないんですけど、
 いつもこんな顔してるんですよ^^;

sana さま
 ありがとうございます^^;

by ぽちの輔 (2015-05-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0