SSブログ

ブルドックソースの焼きそば [食べ物]

今日のお昼ごはんは、焼きそば(リンゴ、味噌汁付き)でした。
詳しい(かな?)作り方は以前の記事 を参考にしてください。

いつも使っているコーミソースが無くなりましたので、初のブルドックソースを使った焼きそばです。
ブルドッグソース.jpg
ソースが変わったので加減が良く分かりませんでしたが、なんとかおいしい焼きそばが出来ました。
焼きそば リンゴ味噌汁付き.jpg
何処だったか思い出せませんが、前に食べた事がある味で普通においしいです。
胡椒を振りすぎたのか、ソースがスパイシーなのかわかりませんが、
いつもよりピリッとした感じになりました。
このソース、近所のスーパーの”広告の品”だったんですが、
確か普段は店頭に置いてなかったような?
店頭には、コーミソース、カゴメソース、おたふくソースぐらいだったと思います。
ちょっとトロッとしたとんかつソースにも使えそうな味なので、
次回広告で見たとき2本ぐらい買っとこうかな。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

ブルドックソース、初見です。近所では売ってない気が・・・。
そろそろソースがきれるので、買いたいなぁー(・∀・)
by φ(・ω・)かきかき (2011-12-15 09:54) 

Ruka

ななんと!
ブルドックソース、こちらでは普通にメジャーです。
やはり地域によって扱ってる商品が違うんですねぇ。
普通に美味しいですよね♪♪
by Ruka (2011-12-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0